1. 無料アクセス解析
滋賀最大級!服買取・古着販売Zaccabacker栗東店 
滋賀県草津市・栗東市・守山市エリア最大!服の買取・古着販売専門店です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「なんでも買います」とは?
Zaccabackerザッカバッカーでは、服や服飾関係のもの(靴、カバン、ネクタイ等)なら「なんでも買わせていただきます」という買取方法をしています。

この「なんでも買います」というのは、他の買取をされているお店様でも、書かれていることが多いかと思いますが、実際は、

「制服はダメ」

「紳士服はダメ」

とか

「購入から5年以内なら」

という縛りをつけれられているお店様が多いのではないでしょうか?


Zaccabackerザッカバッカーでは、そのような条件はありません。


*下着、肌着、使用済みの靴下、ストッキング、制服、作業服は
買取をお断りさせていただきます。
ご了承下さい。

紳士服でも、20年前に購入された服でも、シミがついた服でも、全てお引き取りさせていただきます。
(状態の良し悪しにより、全部で1円のまとめ買いになることもあります。)


このような買取方法ですと、正直言って当店では販売できない服も、買い取りさせていただいていることになります。
そのような服は、当店が運搬費用を一部負担し、資源再利用業者様に引き取っていただいています。
(販売はしていません)


なぜZaccabackerザッカバッカーは他のお店様のように、こちらから「お断り」しないのか?

それはせっかくお持ち頂いたお洋服を、こちらの判断でお返しするのは申し訳ないからです。



今のところ、Zaccabackerザッカバッカーでは出張買取や宅配買取をしていませんので、全てお客様に店頭までお洋服を持って来て頂いての査定をしております。

わざわざ私たちのお店まで持ってきていただいたからには、
私たちの精一杯の査定金額はお客様にとってお安いかもしれませんが、
それにご納得いただけるなら、全て買い取りさせていただきたい

それがZaccabackerザッカバッカーの買取方針です。


私たちが欲しいブランドやデザインのお洋服は、他のお店様でも求めておられることが多いですから、私たちが頑張って査定金額を出させていただいても、その1点の査定金額だけなら、他のお店様にかなわないことも多々あるかと思います。


けれど、お持ちこみいただいたお洋服全て合計の査定なら、お断りされることもあるお店様より、トータルでご納得いただける査定をご提示できるかもしれません。



Zaccabackerザッカバッカーは商品の99%が、お客様からのお買い取りさせていただいた商品です。
皆様からのお買い取りすることにより、これからそのお洋服を必要としてくださるお客様に、お安く提供することができるのです。


簡単には破れない服、何年経っても見劣りしないデザイン・・・
日本にはそのような「もったいない服」がたくさんたくさんあふれています。


まだまだ使えるお洋服を、次の方へ橋渡しする。


そんなお手伝いをZaccabackerザッカバッカーはさせていただきたいと思っています。



私どものこのような考えに共感してくださる方は、お手数をおかけしますが、ぜひ店頭までお持ちこみ下さいませ。


そして、一度お売りいただいたお洋服類は、たとえお取引直後であっても、お返しできません。
査定金額にご納得いただいた上でお売り下さいませ。



店長 神澤博史





☆Zaccabacker(ザッカバッカー)では年中無休で買取してます☆
アメカジ、ストリート、スーパーブランド、ナチュラル、ゆるカジ、子ども服・・・・
服ならどんな服でも全て引き取りさせていただきます。もちろん人気ブランドは高価買取!


**今年はナチュラルテイストの服、大歓迎!**

出張はしておりません。滋賀県大津市、草津市、栗東市、守山市、野洲市、湖南市、甲賀市周辺の方々、ぜひお持ち下さいませ。 
栗東店TEL077-554-0238
店舗までのアクセスはホームページをご覧ください。携帯からはこちらです。
京都市、宇治市、長岡京市周辺の方は伏見店のブログを見てください☆

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。