1. 無料アクセス解析
滋賀最大級!服買取・古着販売Zaccabacker栗東店 
滋賀県草津市・栗東市・守山市エリア最大!服の買取・古着販売専門店です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100円市やってます♪
栗東店の新名物!100円均一コーナーは
金曜・日曜の11時~15時半のみ限定オープンしてます♪

在庫は常時1万点!
毎日新しい商品を補充してます♪

おかげさまで最初から大好評をいただいています★

子ども服は50円、大人の服もかばんも靴も100円!
10枚買っても千円です!

日頃の節約のストレスをはらしにきませんか?(笑)


そして、栗東店には毎日100円の商品があります!

通常フロアの「毎週水曜日に値下がりします」と書いてある
お値段のない値札です。

この商品は毎週水曜日、最大千円!
自動的に値下げされていきます。

つまり、お店に出て新しい商品ほど高く、
強調文古い商品ほど安くなるわけです。

値下げされていった商品は、最後に100円になります。

100円の期間は2週間。

そこで残ったものが100円コーナーに来ます。


そう!ねらい目は水曜日!
つまり、100円コーナーに行く前の商品が
毎日通常フロアにあるんです!


★ザッカバッカーはエコに協力しています★

Zaccabackerではお客様から買取させていただいたお洋服を
1枚も無駄にしないために、100円で商品を提供させていただいています。

100円の商品を1万枚ご提供できるのは、
皆様から大量にお売り頂いているZaccabackerだからできることです。

100円でも販売できないお洋服は、専門業者の方に再資源化をお願いしています。

このような形でZaccabackerはエコに協力していきます。

ご賛同いただける皆様はぜひZaccabackerにいらない服をお売りください。
お客様の服を無駄にいたしません!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。